記事一覧

週末の東京

ファイル 71-1.jpgファイル 71-2.jpgファイル 71-3.jpg

低気圧、寒波も終わりを迎えたみたいで暖かくなってきました。
今度こそやっと春を迎えれそうですね。

実は先週の土曜、秋山鍼灸院。を閉めたあと、東京へ行ってきました。
北九州空港からJALで東京までのフライト。
雲も少なく、晴れた空の先に富士山が頭をのぞかせていました。
とても綺麗で感動しました。
もっといいカメラで撮れたらよかったのですが(>_<)

ちなみに東京に行った理由…
横浜にて【桂元堂薬局の20周年パーティー】が行われました。
この薬局は僕が東京で学生だった頃、働いていた職場です。

代表は宮原桂氏。
上海留学時代に共に生きた仲間でもあります。
懐かしさもあり、とても楽しい時間を過ごせました。

宮原先生は、漢薬(中薬)では日本第一人者です。
これだけでも十分すごいのですが、上海中医薬大学留学生OB代表として、更にもっとビッグになってほしいです!