記事一覧

黒剣

新学期・新年度が始まりました。
世の中大変なことが、次々と起きていますが、いかがお過ごしでしょうか?
さて、不肖秋山勇人四段、二年前から二十年間さぼっておりました剣道の練習を再開いたしました。二年たってやっと体が慣れてきたところですが、大人になってやる剣道は、面白くて面白くてはまっております。練習場所は、北九州市八幡西区黒崎にある道場で、黒崎剣友会、通称「黒剣」というところです。今年度より後援会の会長を務めることとなりましたので、少し道場の宣伝をさせて頂きます。

 黒崎剣友会生徒さん募集

☆礼節を学び他者を思いやる優しい心を育てます。
☆厳しい稽古を通じて困難に負けない強い心を育てます。
※H24年度より中学校武道必修化になりました。
  みんなで剣道をやろう!!!
○稽古日・時間・場所
月曜日 19:00~ 黒崎中央小
金曜日 18:30~ 黒崎体育館
日曜日 17:30~ 黒崎体育館
○月会費 3000円
○対象 子供から大人まで
連絡先 090-2505-5865(会長 岡田)
ちびっこ待ってるよ~♪
見学大歓迎!!メーン!!