記事一覧

剣道

ファイル 65-1.jpgファイル 65-2.jpgファイル 65-3.jpg

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/kendo/article/146117


昨日、北九州総合体育館で【第13回 西日本選抜少年剣道大会】
がおこなわれました。

秋山家の長男【太志】が幼年の部に出場したのですが、なんと…
優勝してしまいました!

パパびっくり!\(◎o◎)/

普段剣道の稽古で子供たちを指導しているのですが、
小さい子たちが勢いよく相手に向かっていく姿は可愛らしいものですね。

我が家の太志は面を狙ってばかりで、さらにしつこいので(笑)
対戦相手の子は大変だったのではないでしょうか。

なにはともあれ、我が子が剣道で優勝できたのはやはり嬉しいですね♪
これからも親子そろって剣道ライフ満喫していきます。


続いて、黒崎剣友会、ただいま新規会員募集中です。
特に新年度、太志たちと一緒に剣道頑張ってやれる生徒さんいませんか?
剣道は心と身体を同時に成長させてくれます。
男の子はもちろん、女の子も剣道楽しんでますよ♪

曜日は毎週【月・水・金・日】
黒崎市民センターを拠点に練習しております。
ご連絡は秋山鍼灸院。までどうぞ。
093-771-8880