記事一覧

驚いたこと

こんにちは♪^^


最近は本当に天気も良く

じっとしてるのがもったいなく思う日が

続いていますが、皆様お元気でしょうか?

今日は、私が秋山鍼灸院。に働き出して

驚いた事を

かーんたーんに

書こうと思いまふぇ。←なん?

私が秋山鍼灸院。に働き出して早3ヶ月。


その間に、両脇を抱えられ腰を押さえ

激痛に顔をゆがめる患者様を何人見てきたことでしょう。

年齢も性別も様々で、

しかし皆さん痛いのも、苦しいのも同じです。


私は、その様な患者様を見たとき


「治るんかいな(~_~;)」


と心配していました。

しかし。。。。。


しかーし!!


うちの先生は神業の様に痛みを
取ってしまいます(@_@;)

EX)(--〆)←こんな顔して

あれだけ大声で唸っていた患者様が

EX)(=^・・^=)←こんな顔になって帰って行きます。

両脇に抱えられていた人は

一人でスタスタ歩いて帰って行きます。


神の仕事です☆彡


これが神業です☆彡

鍼ってこんなに効くんだ!!!

鍼だけではなく

もちろん、うちの院長の腕があってのこと。


しかし、残念ながら
そうやって治った患者様は
次には来られません。

治ったように見えても、まだ数回は通ってもらわないと

本当の意味で「完治」ではないのです。


再発しないためにも

暫くは通って戴きたいものです。


真面目に書きましたが

神業のような鍼。

これからもっと見て行くことになるのでしょう。。。。


その度に此処にブツブツと書きたいと思います。