記事一覧

sing for you..

ファイル 2-1.jpgファイル 2-2.jpeg

こんにちわ♪


桜満開時期に狂い咲きそびれ

葉桜状態のまま停滞している私です^^


今日は、本当なら秋山鍼灸院。の、♡ゆるキャラ♡

副院長の まなみちゃん のブログ更新日だったのですが

「ネタが無いから
かずさんに譲りまーす♡」

と言われたので私が更新することになりました(笑)


かわいーから許す♡

というわけで、まなみちゃんファンの方、
スンマセン(笑)


今回は、私のライフワークとも言うべきモノについて
お話したいと思います。

ワタクシ・・・・。


人生の半分以上、歌を歌っております。


歌を歌って、ご飯を食べていました。


わー びっくり(笑)(ー_ー)!!


今でも毎週金曜日の夜は、黒崎のライブバーで

レギュラーとして13年程、

ピアノの相方と出演しております。


その他、色々な所に呼ばれては歌いに行ってます。

ジャンルは?


と、よく聞かれますが

私は歌うことが好き過ぎて
なーんでも歌ってしまいます(笑)

演歌、JAZZ、韓国民謡、ポップス、ロック、

オールディーズ、ハワイアン、

司会、ナレーション、ビールに麻雀(笑)


節操なく色んな歌を歌います^^


良かったら、一度聞きに来てください♪


毎週金曜日出演♪

但し、月末の金曜日は水曜日に変わります♪

黒崎ミュージックバー
ストロベリーサワー
http://www.geocities.jp/sniper_selection_ensemble/strawberry/ss_hp/strawberrysour_top.html


友達が作ってくれた私の動画です。

この頃は、髪が長かったなー♡

おすましバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=-vEA55JH8xY


狂い咲きバージョン

※心臓の弱い方はご遠慮ください
https://www.youtube.com/watch?v=BI0VJaupWLE&list=UUWYNihNTuCJtWLPaaxs1bCA

※狂い咲きバージョンは高齢のタメ
2,3年に一回しか出来ません(笑)


※ちなみに左上の写真は先週の金曜日の私です。
そして、隣の写真は土曜日の私です。