記事一覧

ファイル 5-1.jpgファイル 5-2.jpg

今年ももうすぐクリスマスですね!

秋山鍼灸院もクリスマスモードになってきました♪

今年は久々にツリーも出して受付にいるリラックマもクリスマス風に☆

このリラックマみなさんからかわいいと人気者です!

みなさんも楽しいクリスマスを~♪

こんにちは♪
麻奈美です。

PM2.5が最近また話題になっていますね。
西日本は特に量が多いらしくて、北九州市も最近空気が悪いです(>_<)
秋山鍼灸院。に来られる患者さんにも、咳が出たり目がチカチカする~と言われる方が最近増えています。

みなさんも気をつけてくださいね♪

むーちゃん♪

お久しぶりです。
麻奈美です♪

秋山鍼灸院。に新しくスタッフさんが入ってくれました。
名前は「むーちゃん」です!

仲良くなってくるととっても面白いので、みなさんぜひ話しかけてみてください♪

お絵描き

ファイル 2-1.jpgファイル 2-2.jpg

こんにちは麻奈美です。

いつも隙を見つけては絵を描いています。


〇坪さん作のフナッシー♪
いい味出してます(・∀・)

(´∀`)

はじめまして。受付の麻奈美です♪

秋山鍼灸院。に入って2年くらいになりますが初のブログです!


今の時期はあじさいが綺麗ですね!

秋山鍼灸院。の近くにある高塔山では、

今日と明日あじさい祭りがおこなわれています。

来月には花火大会もあります。

みなさまぜひ若松に遊びにきてください(´∀`)

ページ移動