記事一覧

風~

こんにちは~秋山鍼灸院。の麻奈美です♪

今日は北九州は風がとても強いですね!

みなさん吹き飛ばされないように!(・ω・)

こんにちは♪

GWも終わってしまいましたね(>_<)

祝日がもう少し増えたらな~(・ω・)と切実に願う麻奈美です。

最近めっきり暑くなってきましたね!

でも夜は寒かったりと気温差が激しいので、皆様体調にはお気をつけください♪

おはようございます(ρω-)

今日は真面目に鍼のことについて書きたいと思います♪

女性なら誰もが気になる美容鍼♪

秋山鍼灸院。では顔に鍼を打つのはもちろん、身体の中から美しくということで患者さまの身体の状態を見ながら治療を行っていきます。

顔に打たれる鍼は、通常治療で使う鍼よりも細く痛みも少ないそうなので、初めての方でも安心して受けられます♪

鍼をすることにより血流がよくなり、さらにコラーゲンなどの分泌も高めてくれるそうです。素敵!(・o・)

そして鍼を行ったあとに待っているのがホホバオイルでのマッサージ♪

このオイルは刺激も少なく、肌にとてもいいオイルです。

このマッサージがとても気持ちいいようで、マッサージ中眠ってしまう患者さまも多いです!

終わったあとの患者さまの満足そうなお顔♪(>ω<)

輪郭がキュッと上がったり、むくみが消え顔が小さくなったり、目もパッチリするなど女性の喜ぶ要素が満載です♪

気になる方はぜひ美容鍼を♪

こんにちは~

もうすぐGWですね!

みなさん予定は決まりましたか?(・ω・)

秋山鍼灸院。もカレンダーどおりの5月3~6日までお休みをいただきます♪

お出かけの方もお家でのんびりな方も♪

みなさんGW満喫してくださいね(・∀・)

トナカイ

ファイル 11-1.jpgファイル 11-2.jpgファイル 11-3.jpg

こんにちは♪

またまた飽きもせずみんなでお絵描きをしました。

チョッパーかわいい~

と思いきや1匹すごいチョッパーが混ざっております。

描いたのはもちろんかず姐さん(・o・)

さすがです(・o・)

鉄腕

ファイル 10-1.jpgファイル 10-2.jpg

またまた2人にお絵描きしてもらいました。

今日はアトム~!


かず姐さんの2等身アトムと~

坪様の~


…アトム?

ももひき?

超弱そう(・ω・)

ドラちゃん

ファイル 9-1.jpgファイル 9-2.jpg

休み時間にみんなでお絵描きをしました。

お題はドラえもん☆

坪様とかずさんに描いてもらい~

…(・ω・)

なんか違う気がする(・ω・)

色男!

ファイル 8-1.jpg

こんにちは~麻奈美です♪

最近秋山鍼灸院。のいたる所が綺麗になっていってます!

秋山鍼灸院。のマスコットキャラクターの骨くんも、今日坪さまにピカピカに磨かれてより色男になりました!(・o・)

院が綺麗になっていくと気持ちがいいですね♪

むくみ~

こんにちは!
麻奈美です♪

この前先生にむくみに効く鍼を打ってもらいました♪
むくみといえば女子の大敵!

いつも足がむくみやすいのですが先生に筋肉なさすぎ運動不足と言われてしまいました(・へ・)

気になる方はぜひお試しを♪

(祝) 45歳!!

ファイル 6-1.jpg

こんにちわ♪

少しブログアップの間が空きましたが、皆様お元気ですか?


いえいえ、お元気になっていってますか(笑)?

もし、お体に不調を感じる時、

何がなくとも

『秋山鍼灸院。』

これを、今年の合言葉にいたしましょう♪

ぢつは、本日


2月27日は

秋山鍼灸院 院長

秋山先生の45回目のお誕生日なのです(* ̄∇ ̄)ノ☆ミ

通院なさっている患者様なら
何となく、お分かり頂けるかとは思いますが

うちの院長先生は
照れ屋(*^^*)さんなので


『おめでとーございます♪』


と言っても嬉しがりませんが


この世に生まれて45年間。

お疲れさまでした。

そして、これからの一年間も

素晴らしい時間を過ごせますように。

更に、患者様の治療に頑張ってくださいね♪


人が生を受け生まれたと言うことは
本当に素晴らしいことだと思います。


その気持ちを忘れず持ち続けて
明日からもスタッフ一同
明るく楽しく誠意を持って
一人一人の患者様の治療に当たりたいと
思っています。

それでは、皆様ご一緒に♪

改めてまして


先生!

お誕生日おめでとうございます\(^_^)/