記事一覧

鬼休み

皆様こんにちは。
朝夕は随分と涼しく過ごしやすくなってきましたね。

試験発表も終わり、明日から月末まで休校の為、夏休み第2弾!って感じでウハウハです。

都内で兄の結婚式があるので、鍼灸院のお休みを頂いてそのまま数日間、
茨木県~千葉県の北~南房総半島を旅してきます。

院長に「ズル休み!鬼休みッ!!!」ってチクチク言われながら後ろ髪引かれる思いで
お休み頂きました...。ピーナッツ買ってきますので許してください(号泣)

そういえば、曜日違いで秋山鍼灸院。に入っているY君。
院長の同級生のご子息で、なおかつ同じクラスメイトの、目のクリッとしたY君。
肉球が厚く、鍼灸師にはピッタリの手をしていて、弟のようにかわいいY君。

今日は勤務日で、今ごろ秋山鍼灸院。で真面目に働いていると思われますが、
Y君今日学校休んでたよね?!
こないだも院にはきてた様だけど、学校2連休してましたね~。

『秋山鍼灸院。』が大好きなのは分かるけど、学校の座学も頑張りましょうね!

ということで行って参ります。

九十九里浜の綺麗な海の写真撮ってきますねッ♪