記事一覧

北九州マラソン 

ファイル 38-1.jpg

こんにちは♪


今日は、うちの鍼灸院に治療に来られている患者様が
この間、開催された「北九州マラソン」に出場され

見事!!

完走されたということで
完走記念メダルを持ってマラソン後の治療を
受けに来院なされました(祝)


この患者様以外にも数人の方が
やはり、マラソン大会に出場されたらしく

皆様、めでたく完走されたらしいです。


42.195キロですよ!

女子高生の体重ではありません、念のため(笑)

マラソン大会に出場するにあたり

患者様の足がスムーズ動くように
最後まで問題なく動くように

先生は、一生懸命に治療されていました。


こちらに写ってらっしゃる患者様も
来院されての第一声が

「先生!!

先生のお蔭で見事に完走できました!!」

と、喜びの声でした♪

そのような患者様の喜びの声を聴くと

私たちスタッフも本当に嬉しいです(=^・・^=)


こんな風に喜びと笑いに包まれ
皆様に愛される秋山鍼灸院を
これからも、どうぞよろしくお願いします(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

それでは、最後にもう一度

作り笑顔の出来ない正直者の先生の笑顔を見て
ホンワカしてください(笑)